ワンショットコート、トヨタ、ライズ

【ワンショットコート】トヨタ ライズ レッド【新車】

ワンショットコート、トヨタ、ライズ
トヨタ、ライズ、レッドの新車にグロスアーマーベースのワンショットコートをご用命いただきました。

当初はディーラーコーティングを契約されていたところ、当店の丁寧な施工内容を気に入っていただき、わざわざディーラーコーティングの契約を解除してご用命いただきました。


新車だからディーラーだから大丈夫と思いたいところですが、ほとんどの新車には多かれ少なかれ傷やシミが付いています。

これらは納車時には気付きにくく、また時間が経ってから徐々に浮かび上がってきます。研磨でもそうですが、傷を隠ぺいする成分が入った研磨剤があります。このようなものは処理直後は綺麗に傷が隠されますが、成分がはがれると徐々に傷が見えてきてしまいます。
当店では下地処理で汚れを綺麗に除去しますので、このような隠された傷(時にはオーロラ状の研磨傷)が見えてきます。今回もそうですが、このように見えている傷に対しては、研磨無しのメニューであっても極力傷を消す部分研磨を実施します。そうすることがお客さまにとっても良いことだと思うからです。


とても陰影のクッキリする塗装色なので、汚れを除去して艶が増すとさらに色の深みが増したように見えます。

今回は契約後にもかかわらずディーラーコーティングをキャンセルしてまで当店で本当のガラスコーティングを施工させていただきました。本当にご判断いただきありがとうございます。多くの方に本来の優良なカーコーティングの姿を実感いただくのが何より大切なことだと思います。そしていつかディーラーでも安心して本当のカーコーティングをお願いでき、たくさんの方が大切な愛車との有意義なカーライフを楽しめると良いなと思います。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. トヨタ、アルファード、ホワイト、ボディーコーティング
  2. グロスアーマー、トヨタ、ルーミー、標準研磨
  3. マツダ、フレアワゴン、ホワイト、新車、ウル艶デュアルコート
  4. 【ワンショットコート】ニッサン SAKURA ホワイト【新車】
  5. グロスアーマーコーティング、研磨、9年落ち、軽自動車
  6. フール研磨、グロスアーマー、コーティング、部分施工、
PAGE TOP