ワンショットコート、トヨタ、シエンタ、ベージュ

【ワンショットコート】トヨタ シエンタ ベージュ

ワンショットコート、トヨタ、シエンタ、ベージュ
トヨタ、シエンタ、ベージュにワンショットコートをご用命いただきました。

シエンタはプラスチック素地部分が多く、汚れの蓄積や劣化が心配になるお車です。通常の純水洗車に加え、汚れを落とす専用のケミカル剤を使用して徹底的に蓄積した汚れを除去して最高のコーティングの為の下地作りを行います。

プラスチック素地部分をできる限りコーティングすることでとても美しい仕上がりになるお車ですので、ワンショットコートの特性を活かして丁寧に施工していきます。


サイドの局面部分も均一に施工します。


リアハッチの部分は上を向いている厳しい環境の部分ですので、ムラや隙間ができないように注意して施工します。

こうしてそのお車の特徴に合わせて、補いながらコーティングを施工することで今後も永く綺麗な状態を保てるお手伝いができます。ですが、コーティングは万能ではありませんので劣化を元に戻すような効果はありません。従って、できるだけ汚れの蓄積や劣化がない状態でしっかりと下地処理を施して正しいコーティングを施工することで、綺麗な状態を長く楽しむことができます。さらに、汚れの蓄積スピードが遅くなることで毎回の洗車がとても楽になります。楽に綺麗にできると綺麗にする頻度も上がって良いことだらけですのでおすすめです。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. 【ワンショットコート】レクサス UX ホワイト【新車】
  2. 【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
  3. ワンショットコート、トヨタ、ライズ
  4. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  5. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  6. グロスアーマーコーティング、研磨、9年落ち、軽自動車
PAGE TOP