ワンショットコート、トヨタ、86

【ワンショットコート】トヨタ GR86 グレー

ワンショットコート、トヨタ、86
トヨタ、GR86、グレー新車にグロスアーマーベースのワンショットコートをご用命いただきました。

以前ワンショットコートを施工されたロードスターのお客さまからのご紹介で、ロードスターの施工状態を見られてぜひ当店でコーティングを施工したいとのことでご依頼いただきました。ありがとうございます。

せっかくの良いクルマなので長期間綺麗な状態で乗りたい。

けれど、なかなか良いお店がわからない方は結構いらっしゃると思います。そんな時に実際に施工されたクルマを見ることができると、どんな長い説明よりも説得力があると思います。信頼されてお任せいただいているからこそ、ご期待に応えて一番良い状態でお渡ししたいと思っております。


GR86はスポーツカーということもあり、エッジの効いたデザインが多く採用されています。

また、プラスチック素地パーツも上手く使われており、ワックス系のコーティングの場合はかなり白化に神経を使いそうな一台です。

出来上がりをご覧になったオーナーの方から「凄い、綺麗!」との感想をいただきました。ご期待に応えられて嬉しい限りです。今後のメンテナンスも含めて、ずっと綺麗を保つお手伝いをさせて頂きたいと思います。ぜひ引き続き当店をご利用いただき、せっかくの綺麗な状態なので、知らない間に汚れやシミが蓄積される状態を予防していければ幸いです。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  2. グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー
  3. グロスアーマーコーティング、トヨタ、エスティマ、標準研磨
  4. 【ワンショットコート】レクサス UX ホワイト【新車】
  5. コーディング効果、水ジミ、水垢
  6. グロスアーマー、ホンダ、Fit、ホワイト、標準研磨
PAGE TOP