ワンショットコート スズキ ワゴンRスマイル オレンジ 新車

【ワンショットコート】スズキ ワゴンRスマイル オレンジツートン【新車】

ワンショットコート スズキ ワゴンRスマイル オレンジ 新車新車のスズキ、ワゴンRスマイル、オレンジツートンにワンショットコートをご用命いただきました。

オレンジとピンクの中間のような色あいで、丁寧にウォータースポットと油分を除去するクレンジング洗車をすると一層鮮やかさが増した感じがします。

綺麗になった塗装面にワンショットコートを湿式で仕上げていくと、施工途中でもわかるくらいにグロスアーマー系特有の滑らかにスベスベな塗装表面に生まれ変わっていきます。

屋外で使用する以上は汚れやシミが付きますが、その劣化スピードを遅らせてくれる本格的なコーティングはやはり新車の時に施工することが、効果の面でもコスト対効果の面でも優れていると思います。

製造されてから輸送、保管、納車準備に至るまでの過程でも汚れやシミが付きますので、それらを落として一番綺麗な状態でお渡しできることが新車を施工させていただく一番の醍醐味です。

待ちに待って納車された新車だからこそ、長く綺麗に乗っていただきたいと思います。綺麗な状態が長く続くことで、いつまでも大切にそして丁寧に安全に毎日を過ごしていただければ、これ以上の効果はないと思います。

オーナーの方やそのご家族の方の想いを乗せて走る車だからこそ、その想いに応える施工を心がけていきたいと思います。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

  1. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  2. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  3. トヨタ、アルファード、ホワイト、ボディーコーティング
  4. 【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
  5. ボディーコーティング、マツダ、フレアクロスオーバー、ブラウン、新車
  6. 【ワンショットコート】レクサス UX ホワイト【新車】
PAGE TOP