グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー

【グロスアーマー】マツダ CX-8 ソウルレッド

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーマツダ CX-8 ソウルレッドに艶出し研磨とグロスアーマーをご用命いただきました。

納車されたその日に、内外装の保護材を付けたまま当店へ持ってきてくださいました。作業品質を信用していただいて誠にありがとうございます。お客様に信用いただけることが一番の評価だと考えておりますので、嬉しい限りです。

新車であっても製造、保管、輸送、納車準備で様々な環境にさらされたり、機械洗車や手直し手作業による多少のキズが入ってしまっていることも少なくありません。従って長くキレイにお乗りになるのであれば、水ジミ落としや研磨によって表面を整えてからコーティングを施工すると効果が高まります。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー艶出し研磨はわずか1行程ですが、塗装の表面を平滑にして汚れが付きにくく落ちやすい効果を高めてくれる大切な工程になります。ソウルレッドに研磨とグロスアーマーの組み合わせはまるでボディー表面に水を張ったような透明感と光の反射を与えてくれます。

グリルの造形も1本1本丁寧に手作業で仕上げていきます。研磨ができない箇所ですので、将来にわたって汚れが付着しないようにしたい部分です。新車でグロスアーマーを施工することで、防汚効果を最大限発揮してくれると思います。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーお引渡しの際に今後長くキレイに乗っていただくためのコツと、効果のあるささやかなプレゼントをお渡しいたしました。ご帰宅後に『艶!ツヤ!ありがとう!』とわざわざご連絡をいただきとても嬉しくなりました。今後もずっとずっと艶ツヤで可愛がっていただきたいと思います。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっとキレイな状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー艶ツヤになってご主人のお迎えを待つCX-8。心なしかうっとりしているように見えます。

  1. トヨタ、ヴォクシー、ホワイト、新車、コーティング、グロスアーマー、ウル艶デュアルコート
  2. 【ワンショットコート】ダイハツ アトレー ホワイト【新車】
  3. ワンショットコート、トヨタ、ライズ
  4. グロスアーマー、トヨタ、ピクシスジョイ、ピンク、軽研磨
  5. グロスアーマーコーティング、トヨタ、エスティマ、標準研磨
  6. 洗車、研磨、コーティング、東広島
PAGE TOP