洗車研磨グロスアーマーのロムカー

【ワンショットコート】トヨタ_エスクァイア_ホワイト

洗車研磨グロスアーマーのロムカートヨタ エスクァイア ホワイトにワンショットコートとガラス全面ウロコ取りをご用命いただきました。

以前から年々蓄積されるガラスのウロコに悩んでいらっしゃって、お悩みのところ良いタイミングでご相談いただきました。

お車は大事にされているようでK社のコーティングが施工済みでしたが、ボディーにも多くの水ジミがあり、せっかくの美観が損なわれている状態でした。グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー
ラゲッジサイトガラスのウロコ。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーフロントガラスのウロコ。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーボンネットの水ジミ(右半分は取り除いた後)。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーボディーの水ジミを専用のケミカル洗剤で反応させて取り除いている様子。

研磨によりガラスのウロコを取り除き、ボディーの水ジミも専用のケミカル洗剤で丁寧に取り除いていきます。エンブレムやグリルにも水ジミが付いていますので、取り除いていきます。
ボディーの塗装面本来の美しさが蘇ったところで、汚れが付きにくく落ちやすいグロスアーマー由来のコーティングであるワンショットコートを施工していきます。
グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー艶が蘇ったワンショットコート施工後のボンネット。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカーガラスのウロコもボディーの水ジミも取り除かれ、ワンショットコートを施工した美しいボディーサイド。

お引渡しの際、愛車の周囲をぐるっと一周されながら「全然違う。わぁー、全然違う!」と大変感動されていて、思わすこちらも嬉しくなりました。
普段のお手入れのやり方で汚れの付着や水ジミの発生に違いが出ますので、そのコツと効果のあるささやかなプレゼントをお渡ししてお引渡しいたしました。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっとキレイな状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から、当店と私を選んでいただいて大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー全身のウロコと水ジミが取り除かれ、艶と輝きを取り戻した美しいボディーが夕日に映える嬉しい瞬間。

  1. 東広島、コーティング、艶
  2. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  3. 【グロスアーマー】トヨタ プリウスアルファ ブラック【軽研磨】
  4. グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー
  5. 【グロスアーマー】VW ポロ レッド【標準研磨】
  6. 【グロスアーマー】アウディ A6 ホワイト【標準研磨】
PAGE TOP