BMW 320i ホワイト ワンショットコート ボディーコーティング

【ワンショットコート】BMW 320i ホワイト【ボディーコーティング】

BMW 320i ホワイト ワンショットコート ボディーコーティング
BMW 320i ホワイトにグロスアーマーベースのワンショットコートをご用命いただきました。

中古車を販売される近隣の販売店様からのご用命で、納車前に綺麗にして手間のかからないコーティングを施工させていただきました。

グリルの細かい隙間やドアミラーの台座等は、できる限り新しいうちに汚れの付きにくいように硬化するコーティングを施工するのが一番長持ちして心配事も少なくなると考えています。これは中古車でも同じで、できるだけ綺麗なうちに対策を施しておけば、数年後にははっきりと違いが出てくると思います。もちろんちゃんとした洗車やメンテナンスなしではその効果も相殺されてしまいますけれど。


これはクレンジングの一幕ですが、左半分に専用の酸性ケミカルを使用して水ジミや古い塗布物の除去を行なっている場面です。白くモヤモヤとしているように見える部分が、ケミカルが反応して汚れを落としている様子です。右半分は未実施部分ですが、ぱっと見では綺麗に見えても細かい水ジミや塗布物が残留していて、これらが更なる汚れを引き寄せ留まらせてしまいます。ですのでこれらの除去を行ない、綺麗になった塗装面にしっかりと効果のあるコーティングを施工することが重要だと考えています。
ボディー前面にこうして施工するのはとても大変な作業ですし、天候や風雨の影響を受けないようにきちんとした屋内設備で実施することは初期投資もかかりますが、オーナー様や愛車の為には一番の選択肢になると思います。


当店の代車でも実証済みですが、汚れ落ちが非常に軽くなるので洗車が楽です。

きっとこの320iのオーナー様も綺麗な愛車を手にされて、末永く大切に乗っていただけることと思います。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. 【ワンショットコート】ダイハツ アトレー ホワイト【新車】
  2. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  3. 【グロスアーマー】トヨタ RAV4 ブラック【標準研磨】
  4. 東広島、コーティング、艶
  5. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  6. 洗車、研磨、コーティング、東広島
PAGE TOP