ウル艶デュアルコート、ダイハツ、キャスト、ブラック、新車

【ウル艶デュアルコート】ダイハツ キャスト ブラック【新車】

ダイハツ、キャスト、ブラックの新車にグロスアーマー由来のウル艶デュアルコートをご用命いただきました。

ウル艶デュアルコート、ダイハツ、キャスト、ブラック、新車
近隣の販売店様からのご用命です。いつもありがとうございます!

当店で施工するコーティングは塗装面に浸透してガラス化する機能性の高いガラスコーティングです。施工のタイミングは新車時がベストです。
新車は付着物がとても少ないですが、そうは言っても製造されてから当店に入庫するまでの間にいろいろなものが付いています。
まずは屋内の整えられた環境でそれらを除去し、綺麗になった塗装面に丁寧にガラスコーティングを施工します。そうすることで素の塗装面よりも艶と耐久性が増します。この塗装面を綺麗にする工程「下地作り」での環境や手順が仕上がりの良さに非常に影響があるところです。


Aピラー部のモールのシミを除去


ボンネットのシミを除去

ワイパーアームの付け根部分のカウルのシミを除去


新車だったらこのような状態で納車してほしいと期待しますよね。

ウル艶デュアルコート、ダイハツ、キャスト、ブラック、新車綺麗に下地処理をして隅々までコーティング

汚れの蓄積しやすい加飾部分の境目や、最近は軽自動車も複雑なグリル形状が主流ですのでその隙間など、新車時にちゃんとしたコーティングを施しておくと数年後の違いは歴然です。

黄砂の時期は雨が降ると汚れが落ちたように見えますが、それらは隙間に堆積してます。固着することでさらなる汚れの蓄積につながりますので、ポイントを押さえて洗車することをお勧めします。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. 【ワンショットコート】ダイハツ アトレーワゴン グリーン【新車】
  2. 東広島、コーティング、艶
  3. マツダ、CX-60、ホワイト、新車、ウル艶デュアルコート
  4. 【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
  5. 【グロスアーマー】VW ポロ レッド【標準研磨】
  6. グロスアーマーコーティング、トヨタ、エスティマ、標準研磨
PAGE TOP