ボディーコーティング、マツダ、フレアクロスオーバー、ブラウン、新車

【ワンショットコート】マツダ フレアクロスオーバー ブラウン【新車】

ボディーコーティング、マツダ、フレアクロスオーバー、ブラウン、新車
マツダ、フレアクロスオーバー、ブラウンの新車にグロスアーマーベースのワンショットコートをご用命いただきました。

プラスチック素地部分の多いクロスオーバーの車体にも、湿式施工であるワンショットコートのムラになりにくい強みを生かしてしっかりとコーティングを施工させていただきました。
また、細かいグリルの隅々まで汚れの蓄積前に施工できることも新車ならではのメリットです。ワンショットコートを含むグロスアーマーのコーティングは塗装のミクロの間に入り込んで硬化するため、汚れの蓄積前に施工することで浸透を邪魔されません。また完全硬化後は汚れの付きにくくなり、特に汚れの留まりやすい入り組んだ部分への防汚効果が高まります。


ツートンカラーのコントラストも、艶と輝きが増したことでさらに映えたように見えます。


塗装表面の汚れが消えて、塗装内部のマイカ成分の細かい輝きや反射まで見て取れるようになったと思います。


これからも艶々の愛車を末永く大切に乗られることと思います。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっと綺麗な状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

 

  1. グロスアーマーコーティング、トヨタ、エスティマ、標準研磨
  2. グロスアーマー、ワンショットコート、洗車、研磨、ロムカー
  3. 【ワンショットコート】ニッサン SAKURA ホワイト【新車】
  4. 洗車研磨グロスアーマーのロムカー
  5. 【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
PAGE TOP