【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】

【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】

【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
トヨタ クラウン ホワイトに艶出し研磨とグロスアーマーをご用命いただきました。

今のお車に今後も乗り続けたいということで、それなら長い期間綺麗を保つことができるグロスアーマーの施工をご検討いただき、家族会議の結果施工することをご決断いただいたとのことでした。

普段から綺麗にお乗りのお車でしたので、艶出し研磨とグロスアーマーで新車以上の美しさに仕上がったと思います。

【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
クラウンのホワイトは比較的メタリックが多めで、ライトが当たった箇所がぼんやりと反射して見えています。塗装面の状態がすべて丸見えになる研磨用のLEDライトの下でもとても綺麗だと思います。(カメラと照明の関係でボンネットの画像は全体的に黄色みがかっています。)

【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】仕上がりを確認されたオーナーの方より「気になっていたルーフサイドも綺麗になって、すごく良い!」とお言葉をいただき、とても満足されていました。

後日、グロスアーマー施工後の初洗車の記事をSNSに投稿されているのを見させていただきました。グロスアーマーの強みである汚れ落ちの良さと、洗車時のツルんとした洗い心地と拭き心地にさらに感動されたのではないかと思います。引き続き1年3年5年と綺麗を維持していただき、癒しと幸せのカーライフを過ごしていただくことを願っております。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっとキレイな状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

  1. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  2. グロスアーマーのメリット
  3. BMW 320i ホワイト ワンショットコート ボディーコーティング
  4. グロスアーマー、ホンダ、N-ONE、ブラック
  5. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  6. トヨタ、ヴォクシー、ホワイト、新車、コーティング、グロスアーマー、ウル艶デュアルコート
PAGE TOP