トヨタ、カムリ、エモーショナルレッドII

【ワンショットコート】トヨタ カムリ エモーショナルレッドII

トヨタ、カムリ、エモーショナルレッドIIトヨタ カムリ エモーショナルレッドIIにワンショットコート、ホイールコーティング、ガラス撥水コーティング、ハンドルコーティング、シートコーティングをご用命いただきました。

開店をお待ちいただいていたので、納車から数か月不安な日々を過ごされていたと思います。

これまで所有されたお車では、経年による汚れの蓄積と色のくすみがお悩みだったとのこと。
施工後は「わぁ、綺麗!」と感動していただき、「もったいなくて旅行に乗っていけないくらい」と言っていただきました。

開店まで、そして当日も施工完了まで長時間お待ちいただきましたが、喜んでいただけて嬉しい限りです。
今後とも綺麗を維持するためのお手伝いをさせていただければと思います。

今回は当店を選んでいただきありがとうございました。

(ホイール洗浄前後)タイヤとホイールが綺麗になるだけでも見違えますね。

  1. 【グロスアーマー】アウディ A6 ホワイト【標準研磨】
  2. グロスアーマーコーティング、9年落ち、軽自動車、研磨
  3. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  4. ウル艶デュアルコート、ダイハツ、キャスト、ブラック、新車
  5. グロスアーマー、ダイハツ、アトレー、ホワイト、新車
  6. ワンショットコート スズキ ワゴンRスマイル オレンジ 新車
PAGE TOP