グロスアーマー、コーティング、研磨、艶出し、クラウン、RS、ホワイト

【グロスアーマー】トヨタ クラウンRS ホワイト【艶出し研磨】

グロスアーマー、コーティング、研磨、艶出し、クラウン、RS、ホワイトトヨタ クラウンRS ホワイトに艶出し研磨とグロスアーマーコーティングをご用命いただきました。

初回車検前の高年式中古車に研磨とグロスアーマーという選択肢はとても良いと思います。
単純にグロスアーマー施工の過程で一度塗装面をすっぴんに戻しますし、グロスアーマー施工車のオーナーならわかると思いますが汚れの付きにくさと落ちやすさが違うので、毎回の洗車やメンテナンスが早くて楽です。

また、高年式であれば塗装面の劣化はまだまだ少ない事が予想され、オーナーが変わるタイミングで塗装面の状態を一新してあげれば自分の取り扱い方が車にどういう影響を与えるかがわかりやすいからです。

中古車は(実は新車でもですが・・・)1台1台それぞれ使用過程や保管状態が異なるので、ダメージの残りそうな部分を重点的に丁寧に取り扱ってもらえる専門店にお願いしたほうが結果的には満足度が高いと思います。
トランク、汚れドア、パンチ跡
例えば汚れの溜まったトランクはほかの汚れが少ないボディー表面とは違う目つきと方法で取り掛かりの第1ステップから手を付けないといけませんし、当て跡が付いているドアエッジ部分は平面とは違った当て跡の処理を考えてあげないといけません。

現状渡し(現在の状態で引き渡すという条件)だから多少の洗車キズや当て跡は了承済みだという暗黙の了解があるとしても、オーナーの心理としては綺麗な車に乗りたいという想いは誰しも変わらないはずですので、少しのことなら細やかな気遣いでハッピーになって欲しいと思います。

クラウン、グロスアーマー、RS、ホワイト、研磨ホワイトでもしっかりと陰影が際立つ艶と発色になりました。この状態を2年後でも5年後でも維持していただけたら幸いです。グロスアーマーにはそのポテンシャルがあります。

今回はディーラーを通じての施工依頼であったため、納車の瞬間に直接オーナーの方から感想をいただくことはできませんでしたが、担当営業の方が丁寧に取り扱っていただき嬉しい納車となっていると期待します。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっとキレイな状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

  1. 【グロスアーマー】トヨタ クラウン ホワイト【艶出し研磨】
  2. ワンショットコート、トヨタ、86
  3. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  4. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  5. グロスアーマーコーティング、9年落ち、軽自動車、研磨
  6. ワンショットコート スズキ ワゴンRスマイル オレンジ 新車
PAGE TOP