東広島、コーティング、艶

【ワンショットコート】スズキ スペーシアカスタム ホワイト

東広島、コーティング、艶
スズキ スペーシア ホワイトにワンショットコートコーティングをご用命いただきました。

納車されて1年経過していないお車ですが、駐車環境の影響でホイールハウスやサイドスカートの泥除け部分に考えられないほどの汚れの付着と蓄積がみられ悩んでいたとのことでした。

実際に洗車前に行う予洗いで付着している汚れを水の勢いでできる限り流していくのですが、ホイールハウス内の特にリア部分から絶え間なく汚れが流れ出てくる状況でした。

車を綺麗に乗りたいと思うのは皆さんそうだと思うのですが、駐車環境や使用環境によってかなり大きなダメージを車に負わせている可能性があります。車の取り扱い方も毎日の積み重ねですので少しの違いが1年後、3年後、5年後に大きな差になって現れます。習慣を変えるのは、面倒くさいとか一緒に車を使う家族との関係がギスギスするとか心配があるかと思います。ですが、皆で車を大事にしてあげることで車を使う人が多ければ多いほど車から受け取る喜びが何倍にもなりますので、車に良い環境づくりや習慣づくりをされることをおすすめします。

汚れをできるだけ排除し、長く綺麗な状態が維持できるような価値の高いコーティングを選んでいただくことで、車を使用される皆さんが益々車への愛情が増幅されるきっかけになると幸いです。

スペーシアカスタム、コーティング
都合により急ぎの作業となりましたが、納車時には『綺麗になった!』と満足していただけました。

私は施工して終わりのコーティングではなく、お客さまの利益を一番に考え、お客さまの真の願望である「ずっとキレイな状態で愛車に乗っていたい」を叶えてお困りごとを極限まで少なくしたいと考えています。そのために、ご自分でも可能な愛車のメンテナンスのノウハウや便利な道具をご提供していきたいと思います。

今回は数あるお店の中から当店と私を選んでいただき、大変ありがとうございました。これからもお役に立てるよう精進して参ります。

  1. ワンショットコート、トヨタ、シエンタ、ベージュ
  2. グロスアーマー、ニッサン、オーラニスモ、ホワイト、新車
  3. 【洗車傷、擦り傷】ニッサン デイズルークス ブラック【研磨】
  4. ワンショットコート、トヨタ、ライズ
  5. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  6. コーディング効果、水ジミ、水垢
PAGE TOP