洗車、研磨、コーティング、東広島

【ワンショットコート】マツダ_スクラム_水色

洗車、研磨、コーティング、東広島マツダ スクラム 水色にワンショットコートをご用命いただきました。

こちらのお客さまも開店をお待ちいただいていたので、ようやく施工させていただくことができました。

明日からお出かけとのことで、本日綺麗にできて良かったです。
再塗装車とのことですが、塗装面もしっかりしていて下地処理もコーティングも問題ありませんでした。
綺麗な愛車とのお出かけ、楽しんでください!

帰られる際、ちょうど工務店の方が店舗の細かい補修に来られていたんですが『ピッカピカで、新車より綺麗になってビックリした!すごいなぁ。』とおっしゃっていただきました。

今回は当店を選んでいただきありがとうございました。

  1. グロスアーマー、トヨタ、ルーミー、標準研磨
  2. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  3. 洗車、研磨、コーティング、東広島
  4. フール研磨、グロスアーマー、コーティング、部分施工、
  5. フォード、マスタング、シルバー、グロスアーマー、標準研磨
PAGE TOP